goo

検診

最近4ヶ月ごとの眼科。
今日の午前中に。
視野検査があったんだけど、結果が変らしい。
ということで、眼底の写真撮られたりいろいろ検査されたんだけど異常なし。
一応!?薬を変えてみましょうって。。。

いやこの場合は、このまま様子見じゃないのか!?

今日の視野検査、瞼を持ち上げるためにテープ貼られた・・・初めて。
で、隣の人が光ってないのにボタンを押さないでくださいって何回も怒られてた・・・
で、ついつい僕も用心深く押してたような気がする。

多分そのせいで結果が変なだけだったと思うのだが。

薬変わりました。

今までがトラバタンズ。
これにしたら眉毛が伸びたというやつ。
とりあえず2ヶ月間デュオトラバで様子見。
ちょっと副作用がきついらしい。

視力は裸眼で右が0.8、左1.0。
眼圧は13くらい。
薬を変えるほどではないような気がするのだが。
とりあえず2ヶ月後に検診。視野検査もやってもらうことにした。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 洗車 〜 ブル... ちょっとポタ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。