goo

今日のランチ

今日は行きつけ(いつからだ!?)の沖縄料理の店でランチ。

自分は、沖縄”風”やきそば。
これは、このお店のオリジナルなのかな?
いわゆる塩焼きそばでした。

うん、おいしかったです(^^)

で、連れがタコライス。

なんともオシャレなタコライスでした。
品がある飾りつけ(笑)。味も品があった!

さて、全メニュー制覇に向けて、次はいつ行くのかな?
今のところ、月に一度の我が家のお楽しみになってます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おっ、「バウ... 今日から出張です »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。