goo

片口いわし

毎朝食べている干し魚。
カタクチイワシ だそうな。

今朝から新しい袋。。。

そしたら、

妙にでかいヤツが皿の上に。。。(^^;)

ちょ、ちょっとでかすぎだし。。。

よく見ると、

顔が怖いし(^^;)

食べてみたら。。。

うーーーん、なんだかパサッと感が強かった。

 

ということで(?)、今日は仕事納め。

もう休みに突入している人も多いでしょうね。

みなさん、1年ご苦労様でした。

まだ仕事の方は風邪など引かぬように。

さて、明日から年賀状の作成です。。。(明日かよっ!)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 鉄板焼き 年末は »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2010-12-29 20:40:41
まじ怖いです(((笑)))
ますます魚が嫌いになってしまいそー・・・

いやー、もう今年も終わりですね!
来年もどうぞよろしくお願いしますね~
 
 
 
(笑) (Gakky)
2010-12-30 22:39:20
これね、食べてもいいのか!?って思いましたわ。
味はそれなりでした、ちょっと残念。

今年も終わりですね~
ちゃんとお掃除してますか~

今年もいろいろありがとうございました。
では、良いお年を。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。