goo

花見

今朝ゴミ捨てに行ったら、不思議な虫発見。
枯葉にしか見えないんだけど、虫だった。
家の中に戻って、カメラ片手に走って戻ったけど、もういなかった。残念。
で、ネットから勝手にに写真を拝借いたしました。

形も色もこのまんまでした。
なんだこりゃーと思ってネットで見てみてもよくわからず。
どうも「蛾」の一種みたいですけど・・・(たぶんアカエグリバってやつかな)
まぁ不思議なものが見られて良かった。

一息ついてから昨日行った堤へ。
昨日の今日ではそんなに変わらないけど、
それでも目で見てわかるくらいには更に咲いてました。

撮る写真の9割以上は車メイン。

堤の下が風もなくポカポカでした。
まだ人も少なく、絶好のお花見日和でした。
これからしばらくは桜の花のネタばっかりかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 花見の下見 千円・・・あ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。