goo

チョコ

平昌オリンピック。
オリンピックの時は何故か海外に出張に行ってて、何も見れないことが多いのですが、
今年は国内の出張で、なおかつ韓国なので時差無しのおかげで結構テレビで見ています。
普段はテレビでスポーツ観戦なんてしないのに、オリンピックとなると何故か見ちゃいます。
頑張っている選手を見るだけでも、力をもらえますね。
メダルが遠くても近くても、みんな素晴らしいなと思いますわ。

さて今日はバレンタインディ。
バレンタインというのはほとんど縁がなく。
毎年嫁さんが食べたいチョコを買ってくるので、一緒に食べるというのが我が家のスタイル。
おかげでそれなりにチョコを食べられるから、これが一番かな。

今は出張中なので嫁さんがもたせてくれたチョコレートボンボンを食べてます。

嫁さんに感謝感謝。
チョコにというより、自分と一緒になってくれたことに感謝だな、ほんと。

それと今日はホテルに帰ってきたら、ポッキーが置いてありました。

ホテルからのサービスです。
今年はラッキーなのかなと思いながら、美味しくいただきました。(今日は半分だけね)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アメリカンビ... 酒屋さん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。