goo

今日の晩御飯

コロナの感染者が記録更新し続けてますが、みんなはあんまり気にしてないのかしら。
僕は4月の頃と変わらず手洗い、うがいアルコール消毒をやってるけど、周りはどう見てもそうじゃない。ブログであんまり書いても、こいつ何言ってるんだろ。。。ぐらいの感じなのかな。ワクチンを打てるのは随分先だけど、ワクチンが出来たから安心というわけでもなく、ただただコロナが身近じゃないみたいなんだな。
なんでもいいけど、もうちょっと感染者数、減ってくれんかな。

今週も千葉出張。
クリスマスイブの今日は、いつもの定食屋さんも飽きてきたので、ロッテリアで済ませてみた。


出張先とはいえ海外だとマックで済ますこともあるけど、日本で晩御飯にハンバーガーはそうそうない。
Gotoクーポンが使えたからという、単純な理由。他に使い道がないし。
ハンバーガーとチョコのパイを食べてみた。


作業服着たおっさんが2人でロッテリアでこういうのを食べてると、隣で勉強しながら食べてた高校生からすると、ドン引きかもしれんな。
高校生よ、将来はこうならないように勉強しておくんだよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自転車 覚書 ... 定期検診 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。