goo

甲羅干し

ご近所のお宅にコンクリートの水槽がありまして。
普段はあまりに水がにごっているものですから、何が住んでいるのかわかりません。
ところが今日はポカポカ陽気に誘われてか、、、、

一家総出で甲羅干しかな。
かわいい(^^)


桜ももう終わりです。
すっかり葉桜。(写真だとまだきれいに見えますが)

人もまばら。
みなさん、のんびり散歩してるようマッタリとした雰囲気。

ここのお父さんが微笑ましかった。
子供の写真を撮っては、子供に見せて、撮っては見せて。
楽しそうでした。

今日はのんびりとした1日でした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ちょっと、夜桜 うーーーーむ »
 
コメント
 
 
 
陽気に誘われて (BK)
2010-04-10 21:46:19
本日は本当に温かくなったので思わずバイクで遠乗りしてきました。結局(休憩することもなく)阿蘇・大観望まで一気に往復240kmあまり(一般道のみだったので4時間30分超)を走りきりました。
さて、sperryさんの沖縄旅行も終わったようで貴殿の宮古旅行ですね。当方の昨年5月末の宮古旅行では、長袖Tシャツ1枚でよいくらいでしたが、この時期だと流石に上着ぐらいは必要かもしれませんね。日射しはとっても夏なので日焼け止めは必須でしょう。計画の進み具合はどうなんでしょう。マハロは必須ですか?。
 
 
 
いいですね♪ (Gakky)
2010-04-12 22:02:28
単車の季節到来ですね。
阿蘇までひとっ走りで行けるなんてうらやましいですね。
阿蘇と北海道は、一味違いますよね。
大観望といえば20年ほど前に刀で行ったきりです。
なんか懐かしく思います。
今度九州の出張があったら、足を伸ばしてみようかな。

我が家の宮古旅行は2週間後ですね。
計画は嫁さんが練りに練っていますが、王道を外そうとしているので、結構ずっこけるかもしれません(笑)。旅行らしくない、”ちょっとしたお出かけ”みたいに楽しめるような旅行になるといいな、と思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。