goo

洗車

今日は嫁さんのお母さんの百か日法要。

その他、嫁さんの実家でインターネットができるように
手続きしておいたので、今日はその設定。
無線ルーターも我が家のを持って行って設置。

それと引越しの手伝い。
とは言っても、子供の机とかヒータを運んだくらいだけど。

午後は車の洗車。

来年買い換えかなぁと思って手を抜いてワックスがけしたら、
塗装面のザラザラが気になってイマイチ。
春にもう一回きちんとやろう。
ていうか12年間雨ざらし、年2回の洗車ではもう限界なのかも・・・

いろいろお手伝いしたので
ご褒美に晩御飯は日本酒をいただきました。

普段は空気みたいな存在の僕ですが、
今日はちょっと役に立ったかなぁ(^^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 尻をわしづか... マスキングテープ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。