goo

ぜんざい

今日のお昼はぜんざい。
沖縄のぜんざいではなく、内地のやつです。

美味しいぜんざいでした。

ちょっと風邪気味。
鼻水が止まらなくなってきましたが・・・

今日は車が車検から戻ってきたので、雪舞う寒さの一日でしたが、
とりあえず洗車してきました。

月曜から出張なので風邪がひどくならないといいのですが。
まぁ駄目なら出張先で医者に行こうかな。

とりあえず安静にしてます(って洗車した日に言うのもねぇ)

 

全然関係ない写真だけど・・・

惚れ惚れ。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  pasta »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。