goo

所用

各種手続きのため、会社休んで実家へ。
正直面倒だなぁと思うけど、やらなきゃしょうがないしね。
いろんな書類を見ると、親父もよくやってたなぁと思う。

お昼ご飯は適当に立ち寄ったうどん屋さん。

丸亀に行こうと思ったけど、それすら面倒だった。
でもここでも十分だった。丸亀はよく行くし、たまには他でもいいかな。

所用が終わってから、軽く洗車して車屋さんへ。
今朝クーラーの調子が悪くて、聞いたら部品交換とのこと。
8千いくら+消費税。自分で交換するので工賃は不要だけど、
この部品、9年前に交換してるしなぁ。
部品交換が2サイクル目に入ってる。他にも2回目の交換って多いし。
まぁクーラーってあんまり使わないから、しばらく様子見〜

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ランチ 帰宅 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。