goo

予定表作成中

連れが一生懸命清書してます。

密な予定がビッシリ!(裏もビッシリ!!)
性格ですよね。(笑)
これが我が家の旅行のスタイルです。(笑)
おかげで楽しい旅行になりそうです。

ちなみに一人で旅行するときは、
せいぜい2日後の泊まる場所が決まっているかいないか、そんな旅行ででしたけどね~

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« スイミング-... お彼岸ですから »
 
コメント
 
 
 
ある意味同じ (BK)
2008-09-23 20:52:50
 我が家では、行く予定の場所や行くかもしれない場所の住所・電話番号の一覧をつくっています。これで、ナビが登録が俄然楽になります。
 なお、以前スケジュール表をつくっていたのですが、今回は是非行きたい場所がない、というより、ゆっくり過ごすことを目的にしたので、スケジュール表はなしです。とりあえず空港に降りたって、採取に行く場所(叔母の家)のみ決めています。

 でも、先日の浜松ツーリングは、びっしりのスケジュールを組みました。というより、浜松までのSAやICの距離や区間の時間、給油のタイミングなどを決めておかないと、出発の時間が調整できないので

それでは、一足先に楽しんできます。タイミングが合えば那覇空港で
 
 
 
気をつけて (Gakky)
2008-09-23 22:48:58
宮古はゆっくり過ごすのが似合いますよね。
3年連続ともなると、初めて行く場所というのも少ないでしょうね。宮古を味わうように過ごせるといいですね。
それでは、お互い良い旅を!
行ってらっしゃい(^^)/

ニアミスすると良いですね~
 
 
 
Unknown (sperry)
2008-09-25 15:55:18
今週末でしたっけ??
ボクもめっちゃ細かく計画立てるほうです(笑)
びっしり書き込んで時間刻みに・・・^_^;
でもまあ計画通りに行くことはないけど、
安心するんですよね~♪
楽しんで行って来てくださいね~!
 
 
 
あははっ (Gakky)
2008-09-25 20:11:43
絶対うちの嫁とsperryさんは同じ人種です(^^)
これね、嫁さんが一生懸命書いてくれるんですが、自分は全く見ません(笑)
現地に行ってから、「次は何処に行くの?」といいながら「○X△に行きたい」って言われてから地図を見る有様(笑)
まぁ、運転手兼カメラマンなのでこれでいいのかなと。多分それでバランス取れてます。
旅行は土曜日出発です。
やっぱり天気が心配ですが、まぁ、それなりに楽しんでこようと思っております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。