goo

移動

今日からまた群馬へ出張。
いい天気でちょっと車の中は暑いくらいだった。
アイスを食べて休憩。走り出したらすぐにトンネルの中で渋滞。
というか、完全に停止。
衝突事故により通行止め。


事後発生から10分も経ってないタイミング。アイス食べなきゃ巻き込まれなかったかな。
しばらくすると警察車両2台、救急車2台、消防の車が走って行った。


1時間ほどトンネル内で缶詰。
思ったより早く動き出したなと思ったら、事故現場まで400mくらいの位置だった。
国産のワゴン(SUV?)がクラシックカーに追突したのかな。
こんな感じの↓車が壁に張り付いてました。(イメージです)

運転してた人は大丈夫だったんかな。
車も勿体無いし。あれ、直るんだろうか。

とりあえず明日の仕事がんばろー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 楽天モバイル 訃報 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。