goo

今日のおやつと晩御飯

今日は午前中に会社に出て、昼に帰宅。
今週は、月曜日移動でいいので、今日は半分仕事の気がしない。
仕事って勢いでやる部分って多くないですか?

半日移動でつぶれる日なんかは、気乗りがしないであります。

昼に移動のために、家に帰ると連れがケーキ?を作ってくれてました。

名前は、、、なんだっけ(汗)

黒糖のケーキか!?

シンプルな味でおいしゅうございました。
むか~し食べたロバのパンのような蒸しパンです。
ちょっとなつかしの味でした。

でも、連れはロバのパンが好きだったらしいのですが、
自分は2回ほどしか食べたことがなく、あまり覚えがないというのが正直なところですゎ。

夕食は群馬の吉野家で(群馬じゃなくても一緒だけど^^;)
しょうが焼き定食。

吉野家で丼以外のものを食べることってないのですが、
周りのサラリーマン風の人が一斉に頼んでいたので、つられて頼んでみました。

食べてみたら、
あっ、なるほど吉野家だからって牛丼食べなきゃいけないわけじゃないのね
という感じです。

うん、一人で外食が多い人には、こういったのもありですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 恵那川上屋へ コロッケ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。