goo

台風で遅延

昨日から嫁が沖縄に行くはずだった。。。
それにあわせるかのように出張。
今日は移動だけなんだけど、
移動方法とか、移動先とか、今回の作業内容とか、まぁいろいろと気が乗らないので、
ちょっとブルー。。。

家を6時20分に出て、空港に到着。
台風の影響はないだろうと思っていたら、、、

チェックインだけに1時間以上かかったりして、

あ”-、しょっぱなから不安(^^;)

でもお茶券もらえたし(^^)

天気もよくなってきたし、

なんだかこれからは順調に行きそうな感じ(^^)

今、スタバでお茶飲みながら、ネットしてます。

とりあえず2時間半遅れの出発の飛行機待ちです。
まぁ、後1時間半だから、意外にあっという間かな。

 

ちなみに今日は沖縄行き、飛んでます。。。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 台風の影響 とりあえず移動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。