goo

「ごーや」達のハウス

せっかく我が家にやってきたヤドカリ。
もらった時は、おがくずの中で、おがくずまみれでちょっとかわいそうな感じ。

早速、買ってきました、彼らの新居!

ちょっと大きめの虫かごに、砂とえさ、住み替えようの貝殻。

しめて、自分の小遣い一か月分^^;
月初めなのに、破産状態になりました^^;;

でも、砂を洗って、ごーや達をいれてやったら、
ものすごい勢いで歩き回ってました。
なんだか、すっごく喜んでいるように見えました。・・・よかった(^^)

一応、(予定ないけど)今度の沖縄旅行の時に連れて行って、
放してやるまでの予定。さてさて、どうなることやら(^^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オカヤドカリ 自己紹介 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。