goo

池間大橋

実は今回の旅行の記事はpingを発信してないので、
実際のところ、自分のブログを見てる人ってどうなのかな、と思ったら・・・

宮古の記事を書き出して、毎日少しずつ減り、今では読者の数が半減・・・(^^;)

毎日更新しているの読まなくなったということは、、、おぉ、沖縄に興味の無い人が
半分もいたのか!?

で、今は通常の日記を書いたときの半分弱。沖縄の記事を書いているときの1/3以下の読者数になりました(笑)

まぁ、いっか(^^;)

そんな宮古の記事もあと少し。旅行も終わりです。

最後の日は雨の中、ドライブ。

もうずいぶんキレイな景色を見れていない池間大橋。

お天気もイマイチ、潮が引いちゃってなんとも。。。
でもきれいだったなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 健康ふれあい... 5日目のお昼ご飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。