goo

移動

今泊まっているホテルの朝食がなかなかいい。バイキングなんで沖縄のホテルと同じように盛るんだけど、

仕事で泊まるには十分すぎる美味しさ。さっき体重計に乗ったら1kgも太ってた。

今朝は宿泊先のホテルから自転車でパン屋さんへ。
12月にも行ったココ・キラリさんへ。

食べたいパンがあったんだけど朝一には無くて、他のパンをお昼ご飯用に購入。また次の機会を楽しみに。

途中の踏切で捕まった。


よく見ると赤灯が灯篭みたいだ。

さすが京都だな。イカしてるじゃないか。多分地元の人は気にしてないんだろうけど。

さすが京都だな〜と思いながら仕事して、夕方移動で帰ってきました。
実は明日の土曜日も出勤日なので、今日は泊まって明日帰ってもいいと思うのだけど、京都は近いので土曜日の午前移動はダメという訳のわからんローカルルールがある。金曜日は21時まで仕事したら泊まっていいらしい。ついでに土曜日も仕事しないとダメみたいな雰囲気もある。そういう会社です。自分はそういうの気にしないのでヒンシュク買ってますが。今回のホテルはベッドが合わないのかシーツが合わないのか、あんまりよく眠れなかったので、今晩は寝るのが楽しみ。今から爆睡の予定です。おやすみなさいませ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 回鍋肉 Mini オイル交... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。