goo

夕焼けカヤック

2011/07
ボニートさんのところで人気の(だと思う)、夕焼けカヤック。
昨年もやったのですが、感動の夕焼けに出会えたので、今年もちょっと期待しつつ参加。

漕ぎ出しはマズマズの天気だが、西の空は怪しかった。。。

雲の中に隠れていく太陽を眺めながら、これはこれで気持ちいいよなぁ~って思ってたんですが、

しばらくすると、雲と水平線の隙間から太陽が覗きました。

本当にバンザーイって感じでした。
嫁さんの喜びようったら・・・

今年も本当にキレイな夕陽にめぐり合えました。

この日の星空。
こちらもなかなかでした。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日の出 スノーケル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。