goo

三日目

2017.01.30

旅行三日目というとまだまだ遊べそうだが、実際には帰る日。
早めのチェックアウトの予定だったので、そそくさと朝食を済ます。

相変わらず盛り付けが汚い。
嫁さんは写真写りを気にしながら、上手に盛ってます。
このホテルは、サンドイッチやバンズやホットサンドも作れるようになっていて、
なかなか朝食がよろしい。

うちは関係ないけど子供向けのメニューもあって、なかなか考えられてるなぁって思う。

さっと食べて、のつもりだが結構時間がかかってる。
まぁ朝食は大事だしね。

三日目のメインは水族館。
ホテルから1時間ぐらいの距離。
途中コスモス畑に立ち寄り。

初日にはひまわり畑を見て、同時にコスモスだなんて、やるなー沖縄。
ほぼ満開。きれいだなーと思って、帰ってきてからネットを見たら
名護のあちこちでコスモスが満開ってニュースになってました。
ネットで検索すると何箇所か出てきます。
我が家が行ったところよりももっと広い敷地の場所もあったみたいですが、
ここはここでよかった。

コスモスを見てから美ら海水族館へ。

13年ぶりの美ら海水族館。
本島に行った時に周りポイントとしては、あまりにありきたりだけど、
結構楽しみにしてましたわ〜

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イルミネーシ... 移動 〜鄂尔多斯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。