goo

年賀状作成中

毎年面倒な年賀状。
面倒と言っても、書かない訳にはいかないので、
力を抜きつつやっております。
毎年どんどん手抜きになっていきますが、
まぁ、まだその気力があるだけいいかな。

年賀状並べてますが、
別に意味はなく。。。
以前使っていたプリンターのインクが乾きが遅かったので、
なんとなく乾かす習慣がついてますが、、、
今のプリンターはいらないんだろうなぁ、これ。

とりあえず裏面(?)のみ完成。
後は宛名書きね。
実際のところ、それが一番面倒なんだけど。。。

 

 

そうそう、話変わって昨日は冬至でしたね。
みんさん、かぼちゃを食べましたか。
我が家はパスタにカボチャのスープでした。
美味しかったですよ。

みなさん、風邪引かないように。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  久しぶりのデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。