goo

伊良部での晩御飯

2019年7月のこと

伊良部での晩御飯。この前の日はさしばさんで。
この日はツアーの人たちとスタッフさんと居酒屋 でんみさんへ。
ここ、評判いいようです。なかなか美味しかったし。

いろいろ食べたんだけど、今回の旅行で一番美味しかったのが
ジーマミー豆腐の揚げ出し豆腐。

見た目は地味だけど、すごく美味しかった。白子のてんぷらのような食感。
うーん、これのためだけにまた行ってもいいなぁ。

あとはいろいろ美味しかったんですけど、ビール飲んじゃったからどれも一口ずつ。

人数が多いといろいろ食べられるのがいいですね。
帰ってきてから、揚げ出し豆腐をもうちょっと食べればよかったなぁと思いました。
本当美味しかったな。

今回の旅行は天気はまずまずでしたけど、雲が多め。特に夜は雲が多くて雨が降ったりもしました。
インスタ見てたら雲と海と天の川みたいな写真をたくさんの人がアップしてましたが、やはり雲が多かったのかな。この日の夜に無理やり撮りましたが、イマイチでした。


まっ、星空の写真はまた次回の旅行で。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鈴鹿8耐 テレ... 前屈 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。