goo

今日はツーリング

今年最初で最後の車屋さんのイベント参加。
1年にたくさんのイベントがありますが、ほとんど出ません。
人見知りなので(^^;)

年に一回の参加です。

この写真の中に僕の車写ってますけど、、、何か!?

目的地到着してお昼ご飯を食べていたら、雨。。。
あー、嫌だなあと思っていたら、

雨じゃなくて、みぞれのような雪のような、そんなもんが降ってました。
余計嫌だなぁ、まったく。

ご飯の後のデザートは

ツーリングの合間に食べるデザートとしては。まずまずでした。

ツーリングと言っても走りを楽しむとか、車自慢をするとか全然なくて、
単に食べておしゃべりするだけなんですけどね~
楽しいツーリングでした。

お世話になっている車屋さんに感謝であります。
また来年を楽しみに、1年を安全運転で過ごそうと思います。

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のデザート 最近の寝言 »
 
コメント
 
 
 
壮観! (BK)
2012-12-03 20:09:49
冬になると、バイクで出かけるには勇気がいります。グリップヒーターや防寒用のパンツやジャケットはあるのですが、寒がりで・・・。ということで車で出かけることが多いのですが、車での旅行は、なかなか気分が乗らないこともあって、選択が難しいところです。
さて昨日、九重に登った上司は、雪だったそうで、そろそろ雪山シーズンの到来とのこと。やまなみハイウエイの牧ノ戸峠は、来年の春までお預けです。
 
 
 
寒くなりましたね~ (Gakky)
2012-12-04 22:59:27
若い頃の話ですが、寒さにも負けず、冬でも毎日バイクに乗ってました。もし、今乗っていたら・・・さすがに冬は厳しいでしょうねー。今はいいウェアもあるかと思いますが、やはり寒いものは寒いのでしょうね。あんまり寒いと車で出かけるのも億劫になるくらいですから(^^;)
九重や牧ノ戸峠。懐かしい名前です。何も考えずに、ただただ走り回った風景が思い出されます。なんだか今日の夜はバイクが夢に出てきそうです(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。