goo

久しぶりの飲み会!?

お昼間は嫁さんとお茶。

よく行くお店ですわ。

お茶してから近くの公園の野良猫を見に行った。

今日暖かな1日でした。
野良猫ものびのび。
日向ぼっこモードで気持ちよさそう。

気持ちよさそうなんだけど・・・

あんた・・・

鼻水バリバリだし、涙目やねん・・・

猫も花粉症か!?

 

夜は久しぶりに飲み会!?
身内でだけどね。
美味しかったし楽しかったわ。

1年半ぶりの飲み会だったかな。
まぁ、ちょこちょこ飲んでますけど、
外で飲むのは久しぶりだった。
いいねー、たまには。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自転車通勤 桜の下見~ランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。