goo

中京大中京 優勝 おめでとう

甲子園、久しぶりに愛知に優勝旗を持ち帰ってくれました。
中京も名門と言われながら、これまで優勝は遠いものでしたが。
43年ぶりの優勝は、本当に嬉しいでしょうね。

まずは、おめでとう。

毎週草津のサービスエリアで、こんな光景がありました。

甲子園での中京の応援の受付。。。
先週は、こんなところで何をやってるんだろうと思って見ていましたが、
今日は、すごいぞがんばれと心の中で声を掛けておきました。
沢山のバスが西に向かって走っていました。
みんな嬉しかったろうなぁ。。。ホント、よかったね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 暑い… 搬送中。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。