goo

洗車

今日は嫁さんの車を洗車。
明日から下り坂ですけど、年に2回の貴重な洗車の機会なので、しっかりとやりました。
その車屋さんに行ったら隣に新車のデミオ。
さすがに新車と並ぶとワックスがけしたばっかりの車でも差がありますな。
でも11年目にしては綺麗だと思う、うん。

夕方、家から見た落陽。

明日から天気が悪そうだから、もしかしたら今年最後かも。

夜は家飲み。
基本我が家は家飲み。外で飲むことはほとんどないから。
やっと嫁も回復してきて、今日はちょびっとだけ飲んでました。

さて、今年もあと1日。
事故事件の多い年末ですが、
無事に過ごしましょうね、みなさん。

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 年の瀬 お疲れ様、2014年 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2014-12-30 23:50:33
年明けまでに体調も戻って良かったですよね♪
これでいつも通りお二人で楽しい年末年始迎えられますね(^^)v
今年も一年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします~(^^)
 
 
 
Unknown (Gakky)
2014-12-31 17:13:32
今年もいろいろとありがとうございました。
春でブログ10年になるよね。
ここまで続いたのもsperryさんのおかげ。
来年もがんばろう~ ->自分 ^^;)
(sperryさんはホント頑張ってる。。。)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。