goo

美味しい~ ヽ(´▽`)/

とある方からのいただき物です。(^^)

まずは、見た目からして、すごく手がかけられていて、とてもオシャレなんです。あまりこのようなものには縁が無いので、正直驚きました!
だって、いつも買うのは、小さな小さな一切れを買って、コーヒーとともに食べたら、2分で跡形も無い。そんな感じですから。

で、今日食べてみました。見た目だけじゃないですね~。
すっごく美味しいんです。ヽ(´▽`)/

その方、パティシエさんで、お店を始める準備をされています。
いずれ折を見て、紹介したと思います。
なにはともあれ、その方の夢が、はやくかなうといいですね。

で、今日食べた、その中身、

とっても、美味しいんです。
でも写真見て”しまった!” (汗)
写真を撮るなら、本体(?)側を撮らなきゃね・・・
いつもの癖が出ました^^;

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 節分ですね じゃがポック... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。