goo

今日の空

中部国際空港に行った時のこと。

とある売店で、空港で働いている”きれいな”お姉さんがなにやら買ってました。
どうやら、休憩中に食べるおやつを買っている模様・・・

どれどれとのぞいて見ると、変なものだった(^^;)

魚か!? (^^;)

でも、中津川の川上屋である。
まさか、本当に鮎じゃないよなぁ・・・
1ケ136円もするし・・・

うーん、買ってみよっと!

で、飛行機の機内で開けてみると、

おっ、意外とかわいい(笑)

中身は、鮎とは関係なさそうな餅のお菓子でした。

 

今日の飛行機からの眺め。

梅雨のせいか、すごい分厚そうな雲のじゅうたん。
これみてると、飛び降りてみたくなるな(笑)

もっこりした雲を見てたら、宮崎さんのアニメであった天空の城ラピュタを思い出した。
本当にあったら、どうだろ。ちょっとワクワクするような雲でした。

 

ということで、今日からまた伊万里へ出張~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雨の日は。。。 「紫芋たると... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。