goo

漁船

2008.09.29

昨年はたくさんの浜を訪れましたが、今年は何故かたくさんの漁港に行きました。
宮古は綺麗な漁港がたくさんありますが、、、さすがに海の色が綺麗だからって
普通はそんなに行かないと思うのですが。
連れが何故か「あっちの漁港に行け、こっちの漁港に行け」と連呼(笑)。
自称”漁港マニア”らしい(嘘)

どの漁港も海の色が綺麗なのですが、
今回は陸に上げられた船が多く、それも見所のひとつでした。
               (いや、初めて行く人は無視してくださいね)

とはいえ、お~、船だぁ~って写真撮るだけなんですが、
連れは自分より気合入ってます(笑)

(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« また、浜 3日目の昼ごはん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。