goo

今日の昼食 タコライス

今日の昼ごはんは、タコライス。

車で15分ぐらいのお店が、ランチを始めました。
そのメニューの中に、石焼タコライスなるものがあったので
食べに行ってきました。

これです。

アツアツで、焦げたチーズがなかなか美味しかったです。

ランチの付け合わせが、

ごぼうフリッター、カレースープ、キャラメルのアイス
ジャスミン茶はオプションです。

久しぶりの沖縄風の食べ物(^^)

久しぶりの初めてのお店探検でした(^^)
うん、やっぱり初めてのお店っていいですね~

ちなみにオープンして、今日で1年だそうです。
結構、お客さんいました。

北名古屋市の「ManaTable」というお店です。

食べてるのが、みーんな「タコライス」でした(笑)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 当選っ!! ... たねや(クラ... »
 
コメント
 
 
 
ほ~♪ (sperry)
2007-03-05 17:06:41
奈良にある沖縄料理屋さんにも
同じメニューがあって、食べてみたいと思いながら
少し遠いのでいけてません(泣) あそこもランチやってたらなぁ~・・
 
 
 
うーん、 (Gakky)
2007-03-05 18:09:37
これって、沖縄に方はあるんだろうかと、いつも不思議に思います。
きっと、石焼ピビンバを見て、勝手に創作したんだろうって、密かに思ってるんですけど(笑)
ここの店は、残念ながら、夜は普通の飲み屋で、沖縄ものが無いんです。ちと残念です。
沖縄料理の店って、夜だけのところが多いですよね。
ランチやってればなぁ、と思う店、うちのほうにもあるんですよ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。