goo

移動

飛行機が夕方の便なので、お昼までホテル滞在。
12時にお迎えが来るので、それまでに何か食べておこうと思って
コンビニでパンとお菓子購入。

 

いつもの癖で写真とってパソコンに取り込んでみたら、

品名が「毛毛虫」だ・・・(^^;)

外見で選びました。
こういうのは裸眼では読めないので、仕方がない。

いやぁ、失敗したかなと思って割ってみたら、

中は餡子だった。
ペロッとしてみると、うん普通に食べれそう。
助かった。。。

チェックアウトして
ロビーにいて、ホテルの中を眺めていたら、意外におしゃれ。

音符と鍵盤のイメージなのかな。
なかなかいいホテルは違いますな。

今回は仕事も助けられたし、
ホテルも今まで泊まった中国のホテルの中で一番良い対応だったし。
何よりフロントの人が笑顔だったのが好印象。
いろいろ心配なことが多かった出張でしたが、結果良好でした。

機内食はイマイチ。
牛肉麺と魚なんとか麺から選択。

見た目、肉か魚かわからんけど、
まぁ、なんとか食べられました。家に着いたら23時くらいだったかな。
体調も問題なく、無事に終わって何よりの出張でした~

by Gakky

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 電動スクーター 月見・・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2012-09-22 13:49:49
無事帰って来れて良かったね~(^^)v

それにしても・・毛毛虫(汗)
食べるの勇気いるよな(((笑)))
 
 
 
Unknown (Gakky)
2012-09-22 14:37:21
ただいまです~
僕の行った所は平和だったので助かりました(^^)

毛毛虫ねぇ・・・
ネットでいろいろ見てもよくわかりませんでした。毛虫に似てるパンで、毛虫をかわいく表現した、って書いてる人がいました。まぁなんにしても買う前に読んでたら、買ってませんでしたわ(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。