goo

17END

2019年7月のこと

旅行3日目。天気は良かったけど、風が強め。
渡口の浜に行ってみた。

写真じゃ分からないけど、すごい風。
風に吹かれて、砂吹雪。

足に当たる砂のおかげで痛い。足が痛い。
これまた写真じゃわからないけど、路面を砂吹雪が舞っています。

渡口の浜はすごい風と波と砂吹雪。
さすがに泳いでいる人はいませんでした。
代わりに川?側でチャプチャプしてる人がいましたが。

この日の午前中は別行動。
嫁さんはヨガ。

僕はシュノーケルのツアーへ。
と、その前に17ENDに着陸するジェットスターを見に行くことに。

今年の春から車が進入できなくなった17END。
離れたところに車を置いて歩いて行くことに。
飛行機狙いなのか、結構人が多かった。

相変わらず17ENDはキレイ。

潮が引いていくところで、本当にキレイ。

で、飛行機は成田〜下地空港のジェットスター1便のみ。
久しぶりすぎるのと、新しいカメラに慣れなくて写真はうまく撮れませんでしたけど

まぁ、いっか。

キレイな17ENDが見れただけで良しとしよう。

ここまで引いているのは久しぶり。
大きな浜が現れて、水遊びの人がたくさん。

あー、いい色だなぁ。

以前は車で来れたから意味もなくここに長居していてけど、
真夏の炎天下に歩いてここに来て、ずっといるのは難しいな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 晩御飯 シュノーケル »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。