goo

感染爆発 (独り言)

なんか感染爆発っていうと小説の話のようで、ドキドキするな。
記録更新し続けてますが、まだまだ途中経過なのと、分かっていたことなので今更感もある。

いつまで続くんだろうなぁ。
このままだと次の沖縄旅行は中止かな。

うちの会社もついに感染者が出たらしい。
多分月曜日くらいなのかな。
火曜日からやたら、感染予防しろとうるさくなった。
なのに「社員にも知らせない、外部にも知らせない」らしい。知っている人には口外するなと言ってるみたい。
まぁうちの会社らしい。
今更だし黙っていても仕方がないと思うのだが。
感染したなら、そう言って注意を促せばいいのに。

乱暴な話だが、30代以下は基礎疾患がある人以外は全て自宅療養にするってなったら
若者は外出自粛するんだろうか。
ロックダウンできないなら、自主的に外出を控えるようにならんもんかね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« apple watch ... 副反応? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。