goo

再挑戦

今回の高崎出張。先日「仕事不調」と書いたが、そんなの屁でもないようなトラブル発生。何年かに一度しかないようなやつ。
そんな状態で帰るんですか!?オーラ満載のお客さん。いや、予定通りに帰りますよといいながら、全面的にうちが悪い。
ただ今回は担当者じゃなくて、補助として来てるだけなので、どこまで対応しようか迷うところ。
まぁ普段お世話になっているお客さんなので、やるとこまでやるかと思ってトラブルに対応。予定を数時間オーバーして作業完了。

とりあえず帰れるので嬉しい。途中のサービスエリアで、前回美味しくなかったジャンボモナカに再挑戦。

また美味しくなかったら、もう食べないかもしれないなと思いながら食べたら、
ちゃんと美味しいじゃん!!モナカもパリッパリだし、アイスの味もおかしくない。
あー、良かったよ。これからもサービスエリアで休憩するときの楽しみになるし。
前回はアイスの味も変だったし、モナカもシナシナだったし。
ということでトラブルあり、アイス美味しくない事件あり、夜の雨の高速運転ありの出張だったけど、無事に帰ってこれた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 仕事不調 淡墨桜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。