MINの目

MINの目が見つけた事柄をつれづれなるままに綴ります

エアタヒチヌイマグ

2005年12月26日 | 南国好き
南町田のグランベリーモールにあるフランフランで発見!
エアタヒチヌイマグです!パーカーにつづきこんなものまで売られていたとは。
こうなると次は何が・・などと期待してしまいます。
ハワイ好きの方にはアロハエアー柄もありました。
手前の飛行機は、あまりに可愛い機体だったのでタヒチ帰りの便で購入したものです。
彩りを添えてくれるとは思っていませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都・奈良に行って参りました | トップ | 鈴蟲寺にお礼参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もティアレを咲かせましょう! (タヒチ魂ティアレ)
2006-01-01 08:28:42
あけましておめでとうございます!昨年はMINさんのブログと出会えてとてもうれしかったです(建築の話、楽しいです)。今年もどうぞよろしくお願いします。また一緒にティアレを咲かせましょうね!エアタヒチヌイのマグ、まだフランフランで売ってるんですね。以前買い損なってもうないかなあと思っていたのですが。今度寄ってみます♪
返信する
Unknown (MIN)
2006-01-02 22:14:05
あけましておめでとうございます。

グランベリーはアウトレットなので以前売っていた残りがお店に出ていたのかもしれません。

お店に急いで見て下さいませませ。

関係した内容があれば是非TBしてください。

今年は私も自力でティアレの花を咲かせて見たいです。

今、伸び切った部分をカットして、挿し木をしてみています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

南国好き」カテゴリの最新記事