MINの目

MINの目が見つけた事柄をつれづれなるままに綴ります

秋ですね~

2007年11月06日 | 花好き
秋の八ヶ岳に行って参りました。
といっても登山ではなく、知人の山小屋の別荘に遊びに行ってきました。
本当にベストなタイミングの紅葉と天気に恵まれ、夜には天の川まで見る事が出来ました。
写真はその山小屋の裏山を散策中に見つけたモミジです。
お寺などで美しく整えられたモミジもステキですが、山の中でのびのびと大きく育ったモミジには迫力がありました。
そして、かさかさと雪のように落ちる葉の音に耳を傾け、都会では聞く事の出来ないであろう音に癒され、自然からエネルギーをもらえたような気がしました。
紅葉になっていくと秋だな~と感じます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小笠原からsio | トップ | 八ヶ岳倶楽部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヒアとレフア)
2007-11-06 17:02:10
私は八ヶ岳には一度も行った事がないのです
軽井沢止まり・・


あ~きの ゆうひーにー てぇる~やまー 
一生懸命歌ってた幼い頃は可愛いレフアでした
返信する
Unknown (MIN)
2007-11-06 18:17:26
八ヶ岳の小淵沢にもアウトレットモールありますよ・・ってそれが目的じゃないですよね(笑)
軽井沢とはまた違う雰囲気ですよ。最近ではこだわりのお店も増えている見たいです。
軽井沢に負けじとにぎわっていました。
返信する

コメントを投稿

花好き」カテゴリの最新記事