ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

3月2日の二食ごはんとおやつ

2023年03月03日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

パン、キャベツ、ナポリタン、卵サラダ、コーンスープ、お茶

久しぶりの卵サラダとパンの組み合わせです。
パンに好きなだけ卵サラダを乗せて食べました。

お昼ごはんではなくおやつ

たい焼きとお茶

昨日はお昼過ぎまでバイト。
午後から学級懇談会があるので、すぐに帰ってご飯を食べて…なんて思いましたが、帰る時に「帰っても何もない」
スーパーに寄ることにしました。
急いでいる時ほどスーパー禁止。
かごを持って一回りしてしまいました。
普段通りに買い物してしまい、時計を見ると「こんな時間!」急いで帰って着替えて行きました。

懇談会の帰りにお腹が空いたので、たい焼きを買って帰って来ました。

晩ごはん

豚肉のしょうが焼き、キャベツ、冷やっこ、ワイン

お豆腐にもやしのナムルを乗せました。
お豆腐に合う。美味しかったです。

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 3月1日の三食ごはん | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2023-03-03 22:16:12
ミンミカさん、我が家も生姜焼きでしたよ〜!!豆腐のナムルのっけ、脂っこい後の、口直しにいいですね。

またお昼食べそこねちゃったんですね。
スーパー、つい時間を忘れてしまいまい、本末転倒腹ペコ懇談会でしたね。
お腹なりませんでしたか?

たい焼き美味しそうです😋
返信する
Unknown (min-mikachin)
2023-03-03 23:06:12
@saopen さま
こんばんは🌔
コメントありがとうございます😊

ムスメさんのしょうが焼きはいつ見てもいい焼き色で美味しそうです🤤
私も食べてみたいです✨
お豆腐のナムル乗せはさっぱりして口直しに良かったです。

最近よくお昼ごはん食べ損ねています😖
スーパーに行くとあれこれ見て回って、時計を見ると「こんな時間!」ってなります。

懇談会の時は鳴りませんでしたが、たい焼きの香りがしたとたんにお腹が鳴りました🤣
匂いには勝てません🤣
食べる前にトースターで軽く焼いたので、皮はパリッあんこアツアツで美味しかったです😋もう1つ食べれそうでした🤣
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-03-03 23:55:41
わあ~たい焼き美味しそう・・・
餡子がいっぱいって感じだよ。
そうそうスーパー禁止令わかります。
私もよく同じようなことしますから(*^_^*)
返信する
Unknown (min-mikachin)
2023-03-04 00:07:57
PAPAさま
こんばんは🌔
コメントありがとうございます😊

たい焼きは食べる前にトースターで軽く焼きました😆
皮がパリッとしてあんこはアツアツで美味しかったです😋

スーパーは危険ですよね😂
必要な物だけ見て買えばいいのに、あれこれつい見てしまいます😅
同じようなことPAPAさんもされるんですね🤭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。