ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

1月15日の三食ごはん

2022年01月16日 | おうちごはん
朝ごはん

肉まん、お味噌汁、オレンジ、もやしとほうれん草のポン酢和え、お茶

肉まんを1つにするか…2つにするか…
まずは1つ温めました。
1つにしてよかった~
お腹ちょうどよかった~

お昼ごはん

フレンチトースト、りんご、青汁

厚切りの食パンでフレンチトースト作りました。
りんごもあるから切ったりんごにお砂糖をまぶしてレンチン。
焼き上がったフレンチトーストにレンチンしたりんごを乗せて、シロップかけて、シナモンを振りました。
おいしーい。
バニラアイスを添えてもいいかも。

晩ごはん


くら寿司です。

スシローも考えたんですが、くら寿司のこのラーメンが食べたくてくら寿司に決定。
このラーメン娘もお気に入り。
美味しいんです。
お寿司もたくさん食べたし、茶碗蒸しも注文。
満足な晩ごはんでした。

昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キターーーッ!足の指にキター | トップ | 1月16日の三食ごはんとエリア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suppinhada)
2022-01-16 16:10:48
こんにちは、リンゴのレンチン美味しそうですね😄
わたしはリンゴジャムが好きで良く食べるんですけど、

このアイディアわたしも、やってみようと思います。
返信する
Unknown (min-mikachin)
2022-01-16 18:51:13
@suppinhada さま
こんばんわ🌃
コメントありがとうございます✨

リンゴジャム美味しいですよね😋✨
私も好きです。
クラッカーに水切りヨーグルトとリンゴジャムを乗せて食べるのも好きです🥰

フレンチトーストにリンゴジャム🍎やってみてください✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。