ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

初出勤はハード

2021年01月07日 | 日記
今日から出勤。8連休だった上に今日はいつもより1時間早い出勤です。

早めに起きて娘の朝ごはんとお昼のお弁当を用意していざ出勤!!

ところで、なんで今日は早い出勤なんだろう…
そんなことを考えながら職場に到着。

店長代理の方がお店のカギを開けてました。

今日は開店前にレイアウト変更をするらしく、大がかりな棚移動をするそう。

店長も出勤して全員集合!!

早速店長指示の元テキパキ棚移動していきます。
店長が率先して動いているので、引っ張られる感じでみんな動く!動く!

棚にはキャスター付いてません。
商品も棚に入れたままの移動です。動き出すまでは大変ですが、1度動き出すと意外とスムーズに移動できました。
でも力仕事。流石に段々疲れてくる。
棚一つ移動させるたびにみんな一斉に「はぁ~」とため息(^-^;

でも開店時間には間に合わせないといけないので、なんとかみんなで頑張って終わらせました。

開店まで少し時間があったので、小休憩を挟んでからの開店。

休み明けの私には仕事前のウォーミングアップになりました。
この棚移動のおかげで調子よくいつもの仕事ができた私。
休みボケもなくこなせました(*^^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明日は初出勤 | トップ | 1月8日の三食ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-01-08 23:02:08
なんとハードなウォーミングアップ!!
仕事前ブートキャンプって感じ。
でも身体を動かしたあとのほうが、仕事に集中できるのわかります!
返信する
Unknown (min-mikachin)
2021-01-09 10:26:47
@hayane-hayaoki コメントありがとうございます✨

出勤初日に棚移動は正直キツかったです💦
でもそのおかげで開店してからいつも通り動くことができました😊
というよりいつも以上に体が動く!動く!
休み明けなのに効率よく出来ました🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。