ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

8月3日のこと

2024年08月06日 | 日記
復活しました。
皆さまご心配をおかけしました。
皆さまも体調には気をつけてください。

この日から主婦業も復活です。

お昼ごはん

ナポリタン、わかめスープ、ヨーグルト、青汁

この日、娘は午後からお出かけ。
お友達と浴衣着てお祭りに行くんだって。
夜は花火も上がるんだとか。
なので、少し早めに食べました。

お昼ごはんを食べたら娘の支度。
お友達と「髪型はお団子でそろえよう」と約束したようで、鏡の前で髪を結んでいましたよ。

髪飾りですが先月娘と「買いに行こう」と話していたんです。
ところが色々あって行けず。
そこで、私が隔離中作りました。


材料はこちら

出来上がったのはこちら

黄色バージョンと紫バージョン作りました。

娘は紫色を選んでいました。



ご機嫌で出かけて行きましたよ。

娘は久しぶりにお友達と会って楽しかったようです。

こうして主婦業復活した初日からバタバタ。
やっぱりこういう日常はいいな、と思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
« ミンミカ家は大変(おまけ) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。