ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

ひな祭り

2021年03月04日 | 日記
♪明かりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
ごにんばやしのふえたいこ
きょうは楽しいひな祭り♪

ひな祭りなので、ちらし寿司にしました\(^^)/


飼っているハムちゃんも女の子。
これをあげました。



娘もハムちゃんもパクパクたくさん食べてくれました(*^^*)

今日もいっぱい食べたね(*^^*)
ごちそうさまでした♪




コメント    この記事についてブログを書く
« 2月27日の三食ごはん | トップ | 歳かな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。