ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

歳かな…

2021年03月04日 | 日記
一緒にバイトしている人の子供が体調が悪いようで先週からお休みしてます。
この季節は気温の変化があって体調管理大変ですよね。

本来なら私の勤務時間は、お店の開店まえから1時過ぎまで。
私と入れ替わりで、お休みしている人が出勤してました。その方がお休みしているので、私が勤務時間延長してシフトに入ることになりました。

店長からは「16時半か17時まで入れる?それとも休憩なしで10時から15時までとかできないかな…」と聞かれ選んだのは、休憩なしで15時まで。
娘の習い事の送迎もあるし、少しでも早く帰りたい。

ということで、今週は日曜日から昨日までの4日間10時から15時までバイトでした。
いつもは3時間半の就業時間。たった1時間半長くなっただけなのに疲れが…取れない。

歳には敵わないな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひな祭り | トップ | 1日経って娘の疑問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-03-04 11:54:42
お疲れ様です💦
お休みの方の分も頑張ってるなんて、大変だけど社会貢献してますね🎵
勤務時間を体内時計が覚えていて、疲れちゃうんでしょうね😅
しばらく続けていれば慣れるのかしら😊
返信する
Unknown (min-mikachin)
2021-03-04 12:04:25
@hayane-hayaoki こんにちは👋😃
私が風邪などでお休みしたとき、その方が朝からシフト入ってくれるので、お互い様かな…って。
コロナ禍でお仕事があるってありがたいです😆
体って順応しますよね😅しばらくすれば慣れるような気がします😅
あまり慣れたくないですけどね.笑.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。