ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

2月27日の三食ごはん

2021年02月28日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん
写真がありませんm(_ _)m
先ほど投稿した「今日も歩きました」にも書きましたが、娘の習い事の教室の場所と時間が変わりバタバタ(。>д<)
時間がある方はこちら↓をご覧ください。

お昼ごはん

コンビニのとろろそばとお茶

冷たいお蕎麦が食べたかったので、コンビニでとろろそばを買ってきました。
これからだんだん暖かくなってくると冷たい麺類が食べたくなります。

晩ごはん

わかめご飯、お味噌汁、サバの塩焼き、サラダ、菜の花のお浸し、お茶

娘の習い事の帰りにお家の前で野菜の無人販売をしている所がありました。
見ると菜の花が売っていました。
菜の花を見ると春だな~って思います。
見て春を感じ
食べて春を感じ
好きだな~

今日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日も歩きました | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-02-28 08:38:51
たくさん歩いて頑張りましたね✨
リモート歩く会(だったっけ?)の仲間として誇らしいです❤

ムスメさんの送迎、2往復はお疲れ様です💦
1万歩歩くと1時間半以上かかりますよね。
なかなか時間がないとできません!

夕飯、緑💚が多く春の野原みたいですね!
よく歩きしっかり食べて健康的です🎵
Unknown (min-mikachin)
2021-03-02 21:40:02
@hayane-hayaoki コメントありがとうございます✨
お返事が遅くなりすみません😣💦⤵️

リモート歩く会ですね~😆
お誘いいただいて、アプリを入れましたが、何気ない日常でもちょこちょこ歩いているんだな…と思いました。

しっかり歩くのは、お天気が悪い日の娘習い事の送り迎えがほとんどですが、意外と歩いてるな…って思いました。

よく歩くとお腹空きます😂そして何でもおいしく食べれます😋これが健康的でいいんでしょうね✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。