ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

4月16日の二食ごはん

2022年04月17日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん
写真撮り忘れました。
毎週土曜日はバイトお休みなんですが、昨日は出勤できる人が少なくて、急遽出勤に。
それはいいんですが、アラームをかけ忘れ起きたら大変な時間に!
慌ててパンを焼いてお茶飲んでバイトに行きました。

お昼ごはん

きなこ餅とお茶

朝慌てていたので、娘のお昼ごはんが用意できず、旦那に頼んで買ってもらいました。

家に帰ると私のお昼ごはんが…ない。
買って帰って来ると思ったようで、旦那は私のお昼ごはん買って来なかったようです。
お餅があったのできなこ餅にして食べました。

晩ごはん

そぼろ丼、お味噌汁、サラダ、たくあん、お茶

先日フォロワーさんの記事に美味しそうなそぼろ丼の写真が掲載されていました。
それを見てから食べたくて食べたくて、昨日作りました。
丼にするといつもよりご飯が食べれちゃうんですよね。
娘もガッツリ食べたのにお代わりしていました。
しっかり食べれるっていいことだ。

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 4月15日の二食ごはん | トップ | 4月17日の二食ごはん+おやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。