ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

ハムスターの似顔絵とブローチ

2021年02月27日 | ハムスター
私インスタもやっているんですが、フォローさせていただいている方がミンネで動物の似顔絵を販売しています。
ペットの写真を絵やブローチに描いてくれます。
インスタにはたくさんの作品が投稿されています(*^^*)
(ミンネで販売しています)


以前、前飼っていたハムちゃんの似顔絵を描いてもらいました。


今回はその子の後ろ姿でブローチをお願いしました。

そっくりで凄いです!

今度は今飼っているハムちゃんの似顔絵をお願いしようと思います。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 娘の送り迎えで歩きました | トップ | 今日も歩きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-02-27 16:42:11
可愛い!可愛いですね!
後ろ姿ってのがまた可愛い💕
世界にひとつだけのブローチですね🎵
Unknown (min-mikachin)
2021-02-27 20:58:35
@hayane-hayaoki コメントありがとうございます🐹✨
ハムちゃんの後ろ姿が丸くてもふもふで可愛いです😍💓
その後ろ姿をブローチで作っていただきました✨
世界に一つだけのブローチで嬉しいです😆⤴️💓

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。