ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

今日も歩きました

2021年02月27日 | 歩いてみた

昨日に引き続き今日も娘の習い事の送り迎えで歩きました。

今日から習い事の教室の場所と時間が変更になりました。
今までは13時から習い事がありましたが、今日からは11時半から。
いつものように朝からのんびりしていたらあっという間に11時近く。
慌てて肉まんを温めて娘に食べさせてからバタバタと支度しつつ教室の場所を確認。
迷わずに行くことができました。

娘を送って、家に帰ってから部屋の片付けと掃除。あっという間にお迎えの時間になります。
お迎えの帰りにコンビニに寄ってお昼ごはんをゲットして少し遅めのお昼ごはんを食べました。

娘は歩いても家と教室の1往復ですが、私は昨日に引き続き2往復です。

私にとっては、娘の送り迎えはいい運動を通り越してハードな運動です。



コメント    この記事についてブログを書く
« ハムスターの似顔絵とブローチ | トップ | 2月27日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。