ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

6月4日のおうちごはん

2024年06月06日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

昆布乗せごはん、お味噌汁、サラダ、ゆで卵、ミートボール、お茶

お昼ごはん

たこ焼き、なんちゃって茶碗蒸し、お茶

インスタントのわかめスープを使ってなんちゃって茶碗蒸しを作りました。
インスタントのお吸い物もいいですが、わかめスープもいい味で美味しい。

晩ごはん
撮り忘れました。

この日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/



コメント    この記事についてブログを書く
« 6月3日のおうちごはん | トップ | 6月5日のおうちごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。