ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

娘の送り迎えで歩きました

2021年02月26日 | 歩いてみた

今日は塾の1日体験がありました。
自転車で行く予定でしたが、娘が「歩いていく」と言い出しました。

雨は降らないのに歩くのはねぇ…

以前、雨は降らないから自転車で習い事に行ったんです。そうしたら帰りに雨が降っていたことがあります。

それ以来、お天気が怪しいと「歩いて行く!」と言うようになりました。

娘のおかげで今日久しぶりに歩いたな~

塾に送りに行った後、銀行に行き、一旦家に帰り晩ごはんとお風呂の用意、そしてまた歩いてお迎えに行きながら買い物をして帰って来ました。

その結果、8,565歩も歩いてました。

いい運動したな(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
« 桜とうぐいす | トップ | ハムスターの似顔絵とブローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。