ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

11月20日の三食ごはん

2022年11月21日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

卵焼き、コーンと枝豆、焼おにぎり、柿、スープ、お茶

いつもと違うメーカーの焼おにぎりを買ったら「いつもの方がいい」と娘。
いつもはニッスイの大きな大きな焼おにぎり

写真はお借りしました
これを買っています。
この大きさと味がいいようです。

お昼ごはん

レンチンして詰めて出来上がり弁当です。

晩ごはん

ちゃんぽん、餃子、お茶

旦那が「晩ごはんいらない」と言うので娘と二人。
それなら…晩ごはんどうしよう…

そうだ、リンガーハットのお取り寄せした
ちゃんぽんが2つあったんだ。

私:ちゃんぽんでいい?

娘:いーよー

娘:餃子も~

私:餃子…餃子はないよ

娘:冷凍庫にあるよ

私:えっ?ママ買ってないよ

娘:パパが買ってたよ

冷凍庫を見るとあった~

私:あるね

娘:あるでしょう

私:これ、パパが食べたくて買ってきたんじゃない?

娘:でもあるよ

私:あるね

娘:冷凍庫寒いって言ってる

私:誰が言ってるの?

娘:えっ、餃子だよ。ジューって焼かれたいって

私:そう言ってる?

娘:言ってるよ

私:あっ、本当だ。言ってる。餃子が言ってるんだもん食べなきゃね

娘:うんうん

はい、すぐに出して焼きました笑

昨日も美味しく食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 11月19日の二食ごはん | トップ | 11月21日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fresh-grape)
2022-11-21 21:24:47
こんばんは🌟

わー、なんて微笑ましい会話♥
パパさん、餃子なくなって悲しんでなかったですか?笑

子供が大きくなるの寂しいなって思うことありますが、大きくなるとこうやって会話を楽しめるようになるんだなと思いながらいつも日記を読ませて貰っています😊
返信する
Unknown (min-mikachin)
2022-11-21 22:40:21
こんばんは🌘
コメントありがとうございます✨

実は…特に何も言ってません🤣
多分気がついていると思いますが、旦那も朝食にと買っていたウインナー食べちゃったので、何も言えないんでしょうね🤭

子供が成長するのは嬉しいけど寂しく感じることもありますね😃
私たち親子はいつもおバカな会話ばかりしています🤣
旦那は娘から直球を投げられいつもタジタジです🤭
お子さんたちとたくさん会話を楽しんでください🥰
返信する
いいですねー (ちはる)
2022-11-22 15:09:48
娘さん!さいこーですねw
そして、旦那様は
何も言わなかったんですかー
何か言ってほしかったーwww
返信する
Unknown (min-mikachin)
2022-11-22 15:52:29
ちはるさま
こんにちは👋😃
コメントありがとうございます✨

娘は都合よく取ります🤣

旦那が何か一言言うと何倍、何十倍にもなって娘から返ってきます🤣
私に何か言って来てもいつも娘が私の変わりに言い返していますから🤭
娘は直球を投げるし、説得力があるので、旦那は「言わない」と言うより「言えない」んでしょうね🤣
それに娘に超が何個も付くくらい甘いです😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。