ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

10月9日の三食ごはん

2021年10月10日 | 今日(昨日)のごはん
朝ごはん

ポテト、ナポリタン、サラダ、フレンチトースト、リンゴ煮、青汁入りバナナジュース、お茶

リンゴは切ってお砂糖をまぶしてレンチン。
冷めてからシナモンパウダーをふりふり。
これをフレンチトーストと一緒に食べるのが好きです。
娘もこの頃、このリンゴと一緒に食べています。

お昼ごはん

ピザ、柿、青汁

娘のリクエストでシャトレーゼのピザです。
家にあるチーズを乗せてチーズましまし。
ボリュームも出て美味しかったです。

晩ごはん

わかめご飯、カボチャのスープ、揚げしゅうまい、ニラ玉

冷凍のカボチャを煮たんですが、なんか水っぽくていまいち。
なので、そのカボチャを使ってスープにしました。
スープにしたら美味しい。好評でした。

昨日もたくさん食べました(^o^)
ごちそうさまでした\(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 上履き入れの代替わり | トップ | 10月10日の三食ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。