ご馳走さまでした

我が家のご飯を載せています。
娘のことや日記など気ままに書いています。

もうすぐ夏休みだ~っ( ゚Д゚)

2016年07月16日 | 娘(家族)のこと
 来週水曜日は終業式(^-^; 21日から夏休みですが…

 娘の幼稚園は7月はちょこちょこ幼稚園に行くことが多いです。

 21日はお泊り保育があるし27日は登園日、28日は盆踊りと夏休みに入っても何かと行事があります。

 しかし!8月になると登園日はあるものの特に予定なし!

 ということはこの暑い中ず~っと娘と一緒なのです!

 何もしていないのに暑さに負けている私(-_-) 

 そこに元気いっぱいで賑やかな娘がいるとなると暑い!というより暑苦しくなる((+_+))

 マッタリのんびりしたくても「ママ、つまんない。外で遊ぼう!」とか「プールやりたい!」など言われ

 遊んだあとは「お腹空いた~ごはんまだ?」そしてこの言葉に私が「今まで一緒に遊んでたでしょう」と

 イライラしながらご飯の用意をする日々がもうすぐ始まる…(-_-;)


 ここで一言!

 夏休みなんて大っ嫌いだ~!


 早く夏休み終わってくれないかな…と始まる前から思う私です"(-""-)"

コメント    この記事についてブログを書く
« 娘のヘアアクセ(*^^*) | トップ | さむかわ神輿まつりに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。